百万文字の怪文書

いろいろな作品や日々の生活に関する感想など

お久しぶりです

1年4ヶ月ぶりの更新になります。
皆さまお久しぶりです。今回は近況報告と、現在の私の心境の話を軽く。

まず、私が大学を卒業して、今の仕事に就いて、もう3年半になります。早いね……。
ここ一年くらい前から、大学の同級生でも、職場の同期でも、「結婚しましたー」とかTLに流れてきたり、話で聞いたりするようになりましたね。もうそんな歳なんだ……。
私はまだそんな準備も覚悟も全くできてないのです……。多分精神年齢が人より何歳か遅れてて、丁度一年くらい前かな。その時に私、やっと「今17歳くらいだな(気持ちが)」って思ったんですね。
と言う訳で、まだまだ当分先になりそうです。

それで私は、この3年半何してたんだろうね。みんなが結婚などに向かっていた間。
まず仕事をしてました。社会人となって、色々な一般常識とかマナーとか教えてもらって、もう4年になるんで少しは様になって来てるんじゃないでしょうか。
あとは競馬です。2018年にウマ娘プリティダービーというアニメにハマってから競馬を見始め、見事にハマり、競馬場には3回くらい行きましたし、ウインズ(場外馬券売場)にも足繁く通いました。それで、今年からはとうとう一口馬主に手を出してしまいました。
お馬ちゃんたちを養うためにこれからいっそう仕事頑張って稼ぎますので、よろしくお願いします!
また、昨年のコロナ禍の時から小説を書き始めて、今年の6月に中編くらいのものを一応書き上げて、コンテストに出したところです。
あとは、コロナ流行るまでは旅行によく行ったし、ラブライブ聖地巡礼とか、フェスデビュー、一人飲みデビューもしましたね。
あと、ニンテンドースイッチを買って、念願の据え置き機デビューも果たしました!パワプロ桃鉄も初めてやったけど、めちゃ面白いです!
マッチングアプリもやって、人と会ったりもしたけど何か上手く行かなかったり。家のこととかも含め、この3年半もそれなりに色んなことがあったなあと感慨に浸っています。

何か久しぶり過ぎてブログの文章の書き方忘れてますね……。これからまた書くことがあれば思い出してくると思います。
それでは!