百万文字の怪文書

いろいろな作品や日々の生活に関する感想など

Juice=Juiceの武道館公演に行く

 昔Juice=JuiceのPVとかをツイッターでさんざん宣伝してたときの暫定的な推しって金澤さんでもなく、宮本佳林ちゃんでもなく、植村あかりちゃんでしたよね……。
植村あかりちゃんはその時から超絶美少女だったんですけど、私の好み的にはもっと年齢いってるほうが好きなので、植村あかり(23)と付き合いたい!将来の成長が楽しみ!みたいなことを度々Twitterで呟いてたかと思いますが、その植村あかりちゃんが昨年12月で23歳になりました。
なんか業を感じましたね。あんだけJuiceから離れてたのに、金澤朋子卒コン*1という、あーりーが23歳になるギリギリのタイミングで、偶然帰ってこれてしまったと。お陰でしっかり23歳の植村あかりちゃんを堪能出来てますよ。今年3月のM-lineでも見ましたし、明日の武道館でも見る予定です。
こうなるなら、22歳とか21歳とか言っとけば良かったですね。そしたら金澤さん(や紗友希)が卒業する前に帰って来れたかもしれないのに……(結局それかい)
 まあ例え金澤さんがいなくなったJuiceでも、過去にカタをつけるために一回は行かなきゃいけないから、愛香ちゃんがまだいるときに行けて良かったです。
最近はヒトリエのRIVER FOG,CHOCOLATE BUTTERFLYをたまに聞いています。
そのヒトリエのwowakaさんが亡くなった時も、なんでライブに行かなかったんだとか後悔したもんだけど、結局その後3人で活動再開したヒトリエのライブには行きましたからね。結局そういう形で一つずつ、後悔にカタをつけていくしかない。あの時のJuice=Juiceの単独ライブに行けなかったという後悔も、とりあえず今のJuiceの単独ライブにいって終わらせるしかないと思うので、しっかり稲場愛香の卒業を見届けつつ、初武道館・初Juice単独を楽しんできます。

P.S
カタをつけるって書いてますが、今のJuiceは今のJuiceとしてそれなりに応援してるし、ライブ行ったら普通に今のJuice大好きになって帰って来そうです……。
どちらにしろ植村あかりちゃんの卒業までは見守っていく予定です。
4月27日発売のアルバムterzoを聞いたけど、めっちゃ曲いいし、気になった方はライブツアー参加してみてください!

*1:2021年11月24日